サポート体制について

災害時の対策

クリエアナブキでは、地震などの大規模災害が発生した場合、被災地区で就業中のみなさまの安全確認を行います。災害発生の際は、みなさまにはまずご自身の安全確保を行っていただき、状況に応じた対応をお願いいたします。

災害発生直後の対応

勤務時間中

避難・待機・帰宅など就業先の指示に従ってください。

勤務時間外

被災場所ごとの避難指示などに従ってください。
通勤途中の場合は、無理に出勤する必要はありませんので、状況に応じて帰宅または避難場所で待機してください。

連絡できる状況になりましたら、クリエアナブキまでご連絡ください。
可能な限り、就業先にも被災状況などの連絡をお願いいたします。

当社からの安否確認

万一の大規模災害発生時には、当社よりスタッフのみなさまの安否確認を行います。
ご登録いただいているメールアドレスもしくは携帯電話に連絡いたしますので、可能な場合はご返答をお願いします。

当社への連絡方法

スタッフのみなさまからのご連絡については、フリーダイヤル0120-26-7676にお電話ください。最寄りの支店にて対応いたします。ただし、被災地区ではつながらない状況も考えられます。その場合は、災害専用回線にお電話ください。クリエアナブキの社員が直接対応いたします。

災害専用回線

087-802-1189 ※平常時には通話できません。

ご伝言いただきたいこと

下記の項目を含めた内容をご伝言ください。

  1. お名前(スタッフコード)
  2. 就業先
  3. 被災状況(安否など)
  4. 連絡先

災害見舞金

被災された方には当社規程にしたがい、災害見舞金を支給いたします。

ページTOPへ