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派遣【駅チカ☆秘書業務】6月スタート☆カンタンな経費精算やスケジュール管理☆出張や同行なし☆

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No.84418

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駅チカオフィスで無料駐車場もあるのでアクセスの便利な場所です。土日祝祭日休み、残業もほとんど無しでワークライフバランスを取って働くことができます。ビジネスマナーや経費精算の経験が活かせます。

勤務地
徳島市
☆佐古駅から徒歩5分☆
給与
時給:1,020円
収入例:163,200円(20日勤務の場合)+残業代
期間
長期
2018年6月中旬スタート ※3ヶ月更新、2019年9月末までの予定
勤務時間
8:15~17:15
休憩60分
☆残業あっても5時間☆
休日
土・日・祝
通勤手段
電車・バス・車・バイク・自転車通勤可
☆無料駐車場あり☆
勤務開始日
2018年6月中旬~
仕事内容
【秘書業務☆徳島市内の便利な駅チカ】
・スケジュール管理、出張手配
・経費処理、資料作成
・会議準備
・電話応対、来客応対
必要スキル
・一般事務経験
☆経費精算の経験が活かせます☆
  • 大手企業
  • 駅近オフィス
  • 車通勤OK
  • 制服あり
  • 禁煙オフィス
  • 残業なし
  • 土日祝日が休み

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