お仕事情報

紹介予定派遣≪紹介予定派遣≫【外資系ホテル 経理事務】広島駅エリア★正社員になれる!

プリントする

No.85664

PRポイント

【紹介予定派遣】外資系ホテル本部での経理事務募集☆
6ヵ月後に正社員登用!
経理経験や簿記知識が活かせるお仕事です!

★まずはお気軽にお問合せ、登録のご予約をどうぞ★

勤務地
広島市東区光町
※JR広島駅徒歩スグ
給与
時給:1,200円以上
社員登用後の待遇:正社員
基本給240,000円~260,000円程度
賞与:昨年度実績4.35ヶ月/年
交通費:全額支給
月収例:192,000円~(20日勤務の場合)+別途残業代支給
期間
長期
勤務時間
9:00~18:00
休憩60分
※残業は月10時間位です
休日
土・日・祝
通勤手段
電車・バス
勤務開始日
即日
※6ヶ月で直接雇用です!
仕事内容
【外資系ホテル 経理事務】
紹介予定派遣/高時給♪経理や営業事務の経験を活かせます!

【仕事内容】
■売上データの取り込み
■売上データと会計システムデータの照合
■データ修正
■ギフト券管理、計上
■報告書作成
必要スキル
□経理経験者歓迎!営業事務などで仕訳の知識のある方もOK!
■日商簿記2級→未経験OK
■日商簿記3級→経理経験1年以上
※英語表記に抵抗がなければ英語スキルは問いません
  • 外資系
  • 大手企業
  • 駅近オフィス
  • 制服あり
  • 禁煙オフィス
  • 土日祝日が休み
  • Word・Excelのスキルが活かせる
  • 語学スキルが活かせる
  • クリエのスタッフ活躍中
  • 社員食堂あり

この求人を見た方はこんな求人もチェックしています

クリエアナブキが選ばれる5つの理由

まずはかんたんマイページ登録
らくらく3分

ページTOPへ