お仕事情報

派遣【徳島市中心部で経理事務】経理の経験が活かせるお仕事☆直接雇用の可能性あり☆

プリントする

No.91325

PRポイント

大手企旅行代理店での経理事務のお仕事です。長期の就業でキャリアアップもできます!将来的には直接雇用の可能性もありやりがいのあるお仕事です。

勤務地
徳島県徳島市中心部
給与
時給:1,000円以上
収入例:160,000円(20日勤務の場合)+残業代
期間
長期
勤務時間
9:00~18:00
休憩60分
※残業は月20時間位です
休日
土・日・祝
通勤手段
電車・バス・車・バイク・自転車通勤可
※駐車場代は自己負担(10,000円~/月)
勤務開始日
即日
仕事内容
【大手旅行代理店で経理事務】
・出納業務
・仕訳
・伝票処理、管理
・請求書発行
・庶務業務
必要スキル
・経理実務経験
・PC基本操作(Excel、Word)
  • 大手企業
  • 駅近オフィス
  • 禁煙オフィス
  • 残業20時間以上
  • 土日祝日が休み

この求人を見た方はこんな求人もチェックしています

クリエアナブキが選ばれる5つの理由

まずはかんたんマイページ登録
らくらく3分

ページTOPへ