お仕事情報

紹介予定派遣松山市【サービス関連×一般事務】きれいなオフィスでのお仕事!!

プリントする

No.91759

PRポイント

・土日祝休みでプライベート充実!
・同業務の先輩社員がいるのでスタート後も安心!
・アットホームで働きやすい職場!
・ビル1Fにコンビニあり!

勤務地
愛媛県松山市中心部
給与
時給:1,050円
社員登用後の待遇:【契約社員】時給1,050円+交通費支給
月収例:168,000円(20日勤務の場合)
※残業代は含みません。
期間
長期
勤務時間
9:00~18:00
休憩60分
※残業は月15時間位です
※残業は月末月初に集中します。
休日
土・日・祝
通勤手段
電車・バス・バイク・自転車通勤可
勤務開始日
即日
※スタート日ご相談下さい。
仕事内容
【幅広い知識が身につく一般事務】
■契約書の作成
■営業数字の管理
■雇用保険・社会保険手続き
■電話・来客応対
■資料作成
■ファイリング など

職場人数:16名(男性6名・女性10名)
必要スキル
■事務経験
■PC基本程度
■電話応対・対人業務に慣れている方歓迎
  • 駅近オフィス
  • 禁煙オフィス
  • 土日祝日が休み
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelのスキルが活かせる
  • 交通費支給

この求人を見た方はこんな求人もチェックしています

クリエアナブキが選ばれる5つの理由

まずはかんたんマイページ登録
らくらく3分

ページTOPへ