紹介予定派遣『即日スタート』<正社員>【大手企業/受付+秘書】土日祝休み♪英語スキル活かせます!

  • 外資系
  • 大手企業
  • 駅近オフィス
  • 制服あり
  • 禁煙オフィス
  • 土日祝日が休み
  • Word・Excelのスキルが活かせる
  • 語学スキルが活かせる
  • 服装自由
  • 転勤なし
  • 賞与あり
  • 昇給あり
  • 交通費支給

No.87600

仕事内容

【大手企業の受付+秘書】

・受付ブースでの来客応対、ご案内
・電話対応、郵便や宅配便の受取、手配
・会議室の予約管理、ケータリング手配
・施設管理、請求書チェックなどの庶務
・イベント企画及び実行

勤務地

広島県広島市中区
※最寄の電停より徒歩1分

給与

時給:1,200円~1,400円
社員登用後の給与:年収:2,700,000円~3,000,000円
社員登用後の待遇:【正社員】月収:22~25万円前後+賞与(年収の10%程度~)+各種保険完備+交通費支給
※年収は270~300万からのスタートとなります。
派遣時月収例:192,000円~224,000円(月20日勤務の場合)+残業代別途支給

期間

長期
※6ヶ月後、直接雇用(正社員)のお仕事です!

勤務時間

8:00~18:30
休憩60分
※残業は月10時間位です
シフト制
※8:00~18:30の中で、8時間のローテーション制です。

休日

土・日・祝

通勤手段

電車・バス
※自転車バイクの通勤時は近隣の駐輪場を自己手配

勤務開始日

即日
※スタート日はご相談ください!

必要スキル

■事務、接客経験がある方、歓迎!
■TOEIC550点程度の英語力
■ビジネスマナーが身についている方

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『!!中区中心部×紹介予定派遣(正社員)の受付+秘書業務です!!』

~外資企業で受付事務+秘書のお仕事です!~
きれいなオフィスでのお仕事で、最寄の電停より徒歩1分と通勤ラクラク^^
土日祝日休み&残業少なめですのでプライベートと両立可能♪
正社員になるチャンスです!エントリーお待ちしております!

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